2010. 9. 20 Monday

週末のイベントお知らせ

料理スタッフのご応募、さっそくいただいてます。ありがとうございます。
毎日複数の方からこんなに熱く口説かれることは久しくなく、いやー、うれしくてのぼせそうです。
でも採用できるのは一人。浮かれてもいられない。
ひとりひとりの方と向き合い、決めたいと思います。

26日の日曜日、久しぶりにイベントに出ます。
うちの本を置いていただいているCOOK COOPさんのお誘いで、青山のTABETABI MARKETに参加することとなりました。
今回のテーマは「米」。福島からぴかぴかの新米が届き、その場で炊いてくれるそう。
カリスマ器バイヤーの日野明子さんの飯椀やしゃもじ、『旬がまるごと』編集長小林さん×『murmur』編集長服部みれいさんのトークショーなど、すごーく豪華な内容です。
オカズはご飯がすすむ豚料理を二品作る予定。
他にも246CAFEのシェフがそそる料理を作られるそう。こりゃ楽しみ。
(ちなみに写真はCOOK COOPさんのイメージ写真で、うちが作った料理ではありません)

最近仕事ばっかで、こうした機会は久しぶり。うれしくてうずうずしています。
日野さん・小林さんには日頃お世話になっていますが、イベントでご一緒するのは初めて。やー楽しみです。
気になるのは最近不順なお天気ですが、嵐でもない限り決行だそう。
みなさん、ぜひいらしてくださいねー。