2011. 8. 16 Tuesday

最高のコンビーフサンドイッチ

食いしんぼの皆様にイベントのお知らせです。
夏の終りに、気絶しちゃうほどおいしいコンビーフサンドとレモネードの会をやろうよ
と、ギャラリーfeveの引田ご夫妻と数ヶ月前からひそかに企んでいました。

ダンディゾン木村シェフがお店に出してない、ひみつの角食がサンドイッチパンの候補。
これがもう素晴らしいおいしさ。ぐっとスイッチ入る。
それから2ヶ月コンビーフ試作にあけくれて、徐々に納得がいく試作が出来上がってきました。
コンビーフを食べた木村シェフがさらに角食を調整してくれ、さらにこちらが微修正する。
わくわくするセッションを繰り返し、ついに8月はじめ完成。
スタンダードで、しみじみおいしいサンドイッチが出来上がりました。

ただいまイベントに向けて仕込みに入り、冷蔵庫は半分以上牛肉、総量5キロ以上。壮観です。
サンドイッチにたっぷりと挟むため1日20食限定の予約制。
前菜やデザートもあわせ、ゆっくりお腹いっぱい召し上がっていただけるコース仕立てにしました。
イベントの詳細は下記の通りです。みなさまのご予約、お待ちしています。

◇日時
8/27(土)・28(日)
12時から/ 14時から 各回10名さま限定
◇会場
ギャラリーフェブ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2
http://www.hikita-feve.com/index.html
◇会費
2400円
◇ご予約
8/18正午より、ギャラリーフェブのHPにて受付。
受付方法など詳細は、近日中にフェブHPでご案内予定です。

※レモネードは、予約なしで各日12時~16時までテイクアウト出来ます。
ご予約間に合わなかった方もお気軽に遊びにいらしてください。