2011. 11. 9 Wednesday

明日以降の喫茶オープン時間変更します

喫茶カモシカスペシャルの初日・歩粉さんの日が無事終了しました。
平日にもかかわらず想像以上に多くの方が足を運んでくださり、ありがとうございました。
歩粉さんの力と皆様のお菓子への熱い想いをひしひしと感じました。
歩粉の磯谷さん、ちあきさん、本当にありがとうございました!
終始明るい笑顔でやわらかく接してくださり、なんと心強く楽しかったことか。
写真はゴルゴンゾーラとくるみのスコーン。お酒にもばっちり。

歩粉のスコーン

ただ、長くお待たせしてしまった方も多く、明日のヨーガンレール牧野さん以降どんどん改善したいと想います。
開店直後、多くの方が持ち帰り用のお菓子に集中されるのと、喫茶に料理・飲み物・お菓子の注文が一気に来てしまうことが、対応が遅かったり手薄になることの原因かと思います。
テイクアウトだけの方も、磯谷さんとお話されたかったのではないかなあと、皆様にも磯谷さんにも申し訳なく思っています。

この反省をふまえ、明日11/9からはお菓子の販売は11時、喫茶は11時半からのスタートとさせていただくことにしました。
牧野さんご本人も販売を担当、直接お話することも出来ます。
そして少し空気が落ち着いた後、喫茶オープン。喫茶のご案内は、並んでいただいた順にご案内させていただきます。
タイミングによっては(特にお昼時は)店内にご案内するまでに長くお待たせしてしまうこともあります。本などご持参いただき近くの公園でゆっくりしていただけたらと思います。
カモシカ近くのお薦めの場所はこちらの記事をご参照ください。

急な変更、ご案内で申し訳ありません。
いらしてくださった皆様に楽しんでいただけるよう、お菓子係のみなさんとおいしい豊かな時間を紡げるよう、一日一日大切にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!