2013. 3. 28 Thursday

4月のカモシカ「シャツとエプロン」

ここ数日、花冷えの日が続いていますね。
満開の桜はこわいくらい綺麗で思わずぼーっとしてしまいます。
さてさて。アトリエ・カモシカでのイベントのお知らせです。
4月は+CAPSULE(プラスカプセル)さんの受注展示会「シャツとエプロン」。

シャツとエプロン

2年前大好評だった「ボーダーシャツとエプロン」に続き、今回も素敵な洋服がずらり揃いますよ。
+CAPSULEさん定番のガーゼボーダーシャツはもちろん、オカズデザインの熱いリクエストに応え、プレーンなシャツたちも新登場です。
エプロンもオカズデザインオリジナルのフルエプロン以外にも、色んなパターンを用意してくださっています。
シンプルで機能的、そしてニュアンスがあるので普段着にも活用していただきたい服たちです。

DMの写真は一昨年に続きキッチンミノルさん、モデルはDMのデザインも担当したオカズ森影です。
「自作自演」と本人をからかっていますが、なかなかいいでしょ。
今後もシリーズ化したいなーと思っています。

明日から少しずつエプロンやシャツの写真、当日お出しする料理などについてもお知らせしていきます。
春の散歩気分で、お気軽に遊びにいらしてくださいねー。


4月のカモシカ「シャツとエプロン」
+CAPSULE 展示受注会

4/4(木)~10(水)
12:00-18:00(最終日は17:00まで)※喫茶 12:00-17:00(最終日は16:00まで)
カモシカの地図と連絡先はこちらです。
http://okaz-design.jp/kamosika/map.html

  • +CAPSULEさんは全日在廊されます。
  • 喫茶は8席です。混雑時は長くお待ちいただくこともありますので、ご了承ください。
  • 靴をぬいで店内に入っていただくこともあり、足元が冷えやすいので温かくしておいでください。