2010. 10. 13 Wednesday

ありがとうアアルト カレー

巣巣さんでのイベント「アアルト カレー」は盛況のうちに終了しました。いんやー楽しかった。
いらしてくださった皆様ありがとうございました。
1週間後のスケジュールさえまーったく確定できない今年後半。
どうしてもアアルトコーヒー・庄野さんと一緒にやりたくて、無理を承知でやってみてよかった。
巣巣さんには、なんと仕込まで手伝っていただく。何から何までありがとうございました。
久々の方やずっとお会いしたかった方達ともお会いできて、さらにうれしい1日となりました。

朝一番、イベントが始まる前に庄野さんが飲ませてくれた新作・キートスブレンド。
やさしい美味しさに涙が出ました。一番大切にしたいこと、やっぱり同じだ。
改めて庄野さんをすごく好きだと思いました。

まだ残り2ヶ月あるけど、今回作ったキーマカレーは地味ながら今年一の出来ではないかと思います。
今回庄野さんが「周りからみたらばかじゃないのってくらいのこと、やろうよ」って言ってくれたのが、心に残ってます。それが完璧ではなくても出来た。ような気がしてる。
今後、アアルトコーヒーと一緒に提供できるときにだけ、このキーマカレーは作ります。
写真を撮り忘れたし、早めにやらないとな。
来年、みなさんに召し上がっていただく機会が作れそうです。

大人気だったデルベアさんのバウムクーヘン。
また食べれる日が待ち遠しい。