2013. 2. 28 Thursday

「酒と白磁」生ハム69ナイト

いよいよ今日から「酒と白磁」カモシカにてスタートです。
展示は岡田さんの器とboilさんの古道具が混ざり合っています。
見ているだけでどきどきするくらい、いいですよー。ぜひ遊びにいらしてください。

営業は12時から18時半まで、料理のラストオーダーは17時半まで。
なのですが、3/3(日)だけは特別に22時まで営業します。
そして、20時からはひな祭りスペシャルゲストが登場!
成城の生ハム屋「SALUMERIA69」新町賀信さんが、生ハムとスライサーかついでやってきてくれることになりました。
最高の状態に熟成した生ハムやサラミをその場でスライスしてくれます。

新町さんはオカズデザインの生ハム人生を変えてくれた恩人。
スライスしてくれた生ハムは、今まで食べていたものとはまるで別物です。
口に入れると繊細な香りと甘みがすーっと溶けていって体が大喜びしているのが分かる。
ぜひみなさまに召し上がっていただきたいなあ。
オカズデザインの一品料理や、生ハムにぴったりのワインやウイスキーもご用意します。

新町さんはお店が終わってから駆けつけてくれますので、生ハムが召し上がれるのは20時から。
ラストオーダー22時、閉店は22時半です。
混雑が予想されますので、この日だけは立ち呑みとなります。
たくさんのご来店をお待ちしています!

  • 夜の準備のため料理は17時半で一度ラストオーダー、19時半から再開します。飲み物は17時半以降も引き続きご注文いただけます。
  • 岡田さんの器と古道具の展示は、21時半までご覧いただけます。
  • キャッシュオン形式の立ち飲みとなります。20時頃はかなりの混雑が予想されます。貴重品はお手元から離さないようお気をつけください。