2015. 4. 4 Saturday

4月のカモシカ・SEEP展示受注会「料理人のワードローブ」

桜満開、春爛漫。
この季節の東京は美しいなあ、と近所の桜並木を見て感激しています。
お待たせしました、4月のカモシカオープンのお知らせです。
オカズデザインのエプロンを作ってくださっている、SEEPさん。
修道院のように静かな豊かさを感じる新作の受注会です。

morikagesyouten satomi morikage

SEEP・鈴木伸也さんの丁寧で細やかな仕事には、毎回驚きます。
主張せず、すっと心地よく体になじむデザインと素材。
今回もモデルになってくれたもりかげ商店・森影里美さんが着ているのはエプロンワンピース。
正面はもちろん、横や後ろのラインもとても美しく、着る人の佇まいを静かに浮き立たせてくれます。
他にも普段着と仕事着、両方に活躍するワンピースやコート、シャツが勢ぞろい。
男女とわず、おいしい料理を作る人によく似合います。

期間中はテーマにふさわしく、修道院のような素朴で静かな料理とグラスワインをお出しします。
パンとスープのセットや春野菜を使ったサンドイッチをイメージ中です。
詳しくはまたおってご紹介しますね。
みなさまのご来店をお待ちしています。




4月のカモシカ SEEP展示受注会「料理人のワードローブ」
2015年 4/22(水)-28(火)
12:00-18:00(最終日は16時まで)
SEEP在廊日 全日

  • カモシカの地図と連絡先はこちらです。http://okaz-design.jp/kamosika/map.html
  • 靴をぬいで店内に入っていただく空間です。古い家屋で足元が冷えやすいので、あたたかな服装でおいでください。
  • 喫茶席は8席です。混雑時はお待ちいただくこともあります。