2015. 6. 22 Monday

7月のカモシカ・石川昌浩個展「七夕」

isikawaDM_f_500

オリジナルのグラス「カモシカグラス」を中心とした、夏のガラス展をひらきます。
石川昌浩さんならではの自然な模様や色合い、あたたかみがあり、
小鉢や蕎麦猪口としても活躍する美しいグラス。

このグラスにあわせ、石川さんと5人の作家さんに小皿を作っていただきました。
カップ&ソーサーにもなり、上にのせれば保存容器にもなるすぐれものです。
織姫と彦星のように、様々な素材や色の小皿とグラスが出会う楽しみを感じていただければ嬉しいです。

5月から岡山の蒜山と東京の二拠点生活を始めたオカズデザインですが、その縁をつないでくれた一人が石川さん。
今回の料理も、蒜山の天然の湧き水や岡山の食材を活かしたものに出来たらと考えています。
詳しい内容・ご予約などにつきましては、また後日このブログでお知らせいたします。
みなさまのご来店、お待ちしています!


7月のカモシカ 石川昌浩個展「七夕」
2015年 7/2(木)-8(水)
※一部、2014年表記でDMを送っていることがわかりました。お詫びして、訂正させていただきます
12:00-18:00(最終日は16時まで)
石川昌浩さん在廊日:7/3
小皿制作:岡田直人・くまがいのぞみ・額賀章夫・山口和宏・吉村和美(敬称略)

  • カモシカの地図と連絡先はこちらです。http://okaz-design.jp/kamosika/map.html
  • 靴をぬいで店内に入っていただく空間です。また、古い家屋のため空調があまり効きません。どうぞ涼しい格好でおいでください。
  • 喫茶席は8席です。混雑時はお待ちいただくこともあります。