2017. 3. 10 Friday

三月のカモシカ・SEEP展示受注会「料理人のワードローブ」

木の芽がふくらみ、春がそこかしこに感じられる季節。
心も体も軽やかになる洋服の展示会をひらきます。

オカズデザインのエプロンを作ってくださっているSEEPさん。
過去三回カモシカで展示を重ねてきた内容を深め、生地の質感、染めなどにいっそう丁寧に向き合った作品たちが揃います。

料理人のワードローブ 2017

毎回思うことですが、正面はもちろん、横や後ろのラインがとても美しく、何よりも心地いい。袖を通していてストレスをまったく感じません。
普段着と仕事着の境目なく、また性別や年齢を問わず活躍するワンピースやコート、シャツは、おいしいものや美しいものを作り、生み出す人によく似合います。

期間中、昼食会では春らしいコース料理とグラスワイン、お菓子をお出しします。
雪の下から掘り出した人参のポタージュスープや、クロックムッシュなど温かなサンドイッチをイメージ中です。詳しくはまたおってご紹介しますね。

そして、大切なお知らせです。
これまで当日の10時からお電話でご予約を受け付けてきた昼食会。
遠くからいらしてくださるお客様が増えてきたこともあり、前日10時からに変更します。ご注意ください。
お席が埋まらなければ当日のご予約も大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。instagramなどSNSでもご予約状況を発信していくつもりです。

みなさまのご来店をお待ちしています。


三月のカモシカ SEEP展示受注会「料理人のワードローブ」
2017年 3月28(火)-4月3日(月)
12:00-18:00(最終日は16時まで)
SEEP在廊日 全日

  • カモシカの地図と連絡先はこちらです。http://okaz-design.jp/kamosika/map.html
  • 靴をぬいで店内に入っていただく空間です。古い家屋で足元が冷えやすいので、あたたかな服装でおいでください。
  • 昼食会のお席は8席です。混雑時は長くお待ちいただくこともあります。ご予約は前日の午前10時より電話にて受け付けます(回線が混みあい電話がつながりにくい日もあります)
  • お茶の時間はご予約不要です。昼食会が終わりお席が空き次第、ご来店順にご案内します(最終日は16時閉店のため、お茶の時間はございません)