2010年9月18日

料理スタッフ募集 →10月1日締め切りました。

やっと涼しくなりましたね。
えーと唐突ですが、今日はちょっと重大な告知を。
オカズデザイン4人目のスタッフを募集します。

デザインと料理を二本柱としているオカズデザインですが、これまで募集をしたことがあるのは実はグラフィックデザイナーのみ。
全員がデザインにも料理にも関わるスタイルなので「デザインが出来る」が必須だったんです。
でも料理の比重が大きくなってきたこともあり、デザインは出来なくても好きで、料理を得意とするスタッフがもう一人いてくれたらと思い募集することにしました。

最初の半年は日給制のアルバイト扱い、その後お話し合いをへて社員登用も考えています。
基本9時~18時ですが、仕事内容次第で変わります。
東京が仕事の中心。日本のあちこちにも行きます。
立ちっぱなしの仕事だし、肉体的にも金銭的にもなかなか厳しい仕事です。
でも丁寧に料理すること、もてなすこと、作ることが好きでたまらない方にはたくさんのことを吸収していただけると思います。
こちらの希望条件は下記の通りです。

・20~30代前半くらいまで
・明るく健やかで、体力に自信がある方
・オカズデザインの料理を食べたことがある方
・料理やフードコーディネートを仕事にした経験のある方
・自動車の運転が出来たら大変うれしい

ご興味をもった方はokaz@okaz-design.jpまで、応募動機と自己紹介をご明記のうえ、ご連絡ください。
オカズが思わずくらっとなるような、熱い応募メールお待ちしてます。
※締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。