2012年3月15日

いよいよモリカゲシャツ。

いよいよ明後日3/17から20まで「モリカゲシャツ東京」。
京都のお店と鎌倉の出張所でしか買えない、憧れのモリカゲシャツが注文出来る貴重な4日間。
この素敵な企画に、オカズデザイン久しぶりのレモネード屋出張します。
東京でのオーダー会が9回目とのことで、9種の柑橘でレモネードを作りました。
ちょうど柑橘の旬の時期でとってもいい仕上がり。今日もすくすくとおいしく育っています。
一日200杯の売り切れしまいなので、お早めにどうぞ。

丁寧に作られた、シンプルで美しく、楽しいシャツたち。
自分の体と好みにあわせてあつらえる、この世に一枚だけのパターンオーダーの他、予約不要のイージーオーダーもあるそうなので、気軽に遊びに来てくださいね。
私も1枚注文したいなあと思っています。うー楽しみ。
下の写真をクリックすると「モリカゲシャツ東京」のページに移動します。
企画の詳細の詳細と今回注文できるシャツも載っているので、ぜひご覧ください。