2013年4月6日

「シャツとエプロン」オカズエプロンのこと

「シャツとエプロン」昨日もたくさんのご来店いただきました。ありがとうございます!
昼間からワイン飲みながら服をゆっくり見られる方もちらほら。
グラスワインはお天気など見て毎日選んでいます。
今日は雨なので、少し濃い目のワインもおいしいかと。
スペイン・イピサ島の珍しいオーガニックワインも開ける予定です。

オカズデザインが普段着ているエプロンは、数年前に+CAPSULEさんがオリジナルで作ってくださったもの。
男性にも女性にも似合うこと、肩がこらないこと、機能的なワークウェアでありながら凛とした佇まいがあること、使い込むほど風合いが出てくること。などなど言いたい放題。
自分たちが言ったことながら、よくもまあこんな条件を並べて引き受けてくれたなーと思う難しい課題を見事に形にしてくださいました。
それから少しずつ改良を重ね、今回の展示でもエプロンの1つとして参加しています。
それぞれの体系にあわせて、びしっと決まります。

ボーダーシャツとエプロンDM 裏

今日は荒れ模様の天気。雨や風も強くなるようなので、どうぞ気をつけておいでください。