2015年4月15日

経堂サイクリングマップに参加します。

東京・世田谷の芝生さんのお声がけで「経堂サイクリングマップ2015年版」にカモシカも参加しました。
他のお店が集まっているところから1つだけ離れているので、集合写真撮影で休んじゃった人みたいな位置にばーんと目立ってます。
お手間かけたことを申し訳なく思いつつ、ほんわり嬉しい。
折りしも爽やかな季節、レンタサイクルを気軽に借りてあちこち行くのも楽しいですね。

マップ完成記念イベントとして今週土曜から芝生さんで開催「春の世田谷経堂マーケット」に、オカズデザインの瓶詰めもおいていただく予定です。
おいしそうな店、素敵なアトリエや映画館などたくさん参加していてお薦めですよー。
来週22日(水)からカモシカで始まる「料理人のワードローブ」展示中もマーケットは開催しているので、風に吹かれながらあちこち廻ってみてください。