2015年7月1日

石川昌浩個展「七夕」のサプライズ!

搬入も無事終わり、いよいよ明日の昼に「七夕」がスタート。
あいにくの空模様ですが気温が上がらないので過ごしやすく、しっとりとした空気にガラスが映えそうです。
緊張が高まりながらも、どんな時間が流れるんだろうとわくわくしています。
蒜山からお米や汲み立ての水も届き、カレーもおいしく仕上がりました。あとはみなさまのご来店を待つばかり。どうぞ足元にお気をつけていらしていただければと思います。

itokan

そして、嬉しすぎるサプライズニュース。
カモシカグラスと同じデザインで、伊藤環さんがコップを作ってくださいました。
やわらかなアイボリーで、山口和宏さんの木工の蓋ともよく合います。
写真のようにカモシカグラスと並べて使ったり、料理や気分にあわせて使い変えるのも楽しそう。
なんと限定12個!売切れ次第終了となります。