2019年4月17日

SEEP展示受注会「料理人のワードローブ」siuの帽子

今回SEEPの服とともにご紹介するsiu 吉村藍さんの帽子。
1点1点すべて手で作られ同じものはひとつとなく、男女ともによく似合います。
頭の形がいいとは言えず髪が多い私はしっくりくる帽子とこれまで出会えずにいたのですが、siuの帽子をかぶった時の感激はいまでも忘れられません。
夫婦でものを共有することが多いので、男女ともに似合い、控えめな甘さながら雰囲気があって、かぶり心地がいいという難しいハードルを軽々超えてくれました。
いつかご一緒に出来たらとずっと思っていたので、念願かなってご紹介出来ることが本当に嬉しい。

今展では春夏にぴったりの、軽やかでユニセックスな帽子たちがずらりとそろいます。SEEPの服にどれもよく合うので、あれこれ試しながら楽しく選んだいただけたらと思います。
吉村さんも会期中ちょくちょく顔を出してくださるそう。その方に似合うものを見立て、かぶり方のアドバイスなどもいただけます。
ご自分にぴったりの帽子と出会っていただけたなら、何より嬉しいです。


四月のカモシカ SEEP展示受注会「料理人のワードローブ」
2019 4/20(土)-26(金)
12:00-18:00(最終日は16時まで)

  • 昨年11月に移転しました。新しいカモシカの地図と連絡先はこちらです。
    http://okaz-design.jp/kamosika/map_new.html
  • 最終日は16時閉店・15時喫茶ラストオーダーとなります。お気をつけください。
  • 靴をぬいで店内に入っていただく空間となります。
  • 展示だけのご来店ももちろん大丈夫です。お気軽にお立ち寄りください
  • 静かな住宅街の中の小さなお店のため、展示スペースの混雑具合によってご入場を制限させていただく場合もあります。ご了承ください