2010年7月14日

豚玉最高

ぶた玉

ちょいと帰ってきています。

お好み焼きやたこ焼きが東京で食べるものとまるっきり違うことにびっくりしました。
今まで食べてたあれ、なんだったんだってくらい違う。
素ん晴らしい食文化があるんやなーとニセ関西弁で感動しまくる毎日でした。
あちこち連れて行ってくれた大阪の友達、特にUご夫妻、ありがとう。
大阪食べもん日記を付け始めました。紙にせっせと日記を書く作業はとても新鮮。

また月曜から行って来ます。来週はちとハードそう。
24日は堺のOogiさんで、ガラス作家・木下宝さんの展示にあわせレモネードやワインを出します。
関西の方、是非いらしてくださいねー。